痩せるダイエットならここ!

痩せるためのダイエット方法や効果をどんどんご紹介します。

*

【皆様の体験談】高温反復浴、おから、お粥、糖質制限などの効果は?

      2015/12/14

クチコミ,体験談,口コミ

皆様から寄せられたクチコミやダイエット体験談をご紹介します。

スポンサーリンク

おからダイエットの効果

おから,クッキー,栄養

私は妊娠中に18キロ体重が増えて産後は結局12キロしか減らず、妊娠前よりもプラス6キロのままでした。
以前履いていたパンツやスカートが入らなくなったことがすごく嫌でダイエットを決意しました。
食べることが大好きなので食べながらダイエットをしたいと思い、おからでダイエットをしてみることにしました。
おからはハンバーグや卯の花、さらにはお菓子にも変化するので楽しく食べながらダイエットできると思いました。
おからは満腹感を得られるのが早く、すぐにお腹が満たされました。
たくさん食べているようでもいつもよりも食べている量は減っていました。
それにおからには食物繊維が豊富に含まれているため、お通じもよくなりました。

おからダイエットを始めてから半年でマイナス7キロ痩せることができました。
いろんなおからのレパートリーも増えたし、楽しくダイエットをすることができました。

高温反復浴のダイエット体験

最近、高温反復浴というダイエットを実践しています。高温反復浴というものは、長時間湯船に浸かる半身浴と違って、短時間の入浴で新陳代謝を高める事を目的としたダイエット方法です。

私の場合は、湯船の温度を42度とやや高めに設定し、短時間で汗がかけるようにしています。この湯船に3分入浴してから5分休憩します。これを3回繰り返しています。この休憩の間は体を洗う時間にしています。入浴時間は合計9分ですが、入浴後はかなりの汗が吹き出ている状態になり、まるで1時間ランニングをした後のように感じます。実際に消費カロリーもかなり高いです。このダイエットを1ヶ月続けたら、3キロ減らす事ができました。高温反復浴は、半身浴のような長時間の入浴が苦手な人に特におすすめです。

ただ今ダイエット継続中

メタボ,やせる

私のダイエット。私は、少し腹が出て来たので、ダイエット中です。まず、ご飯、お米の、量を減らしました。少し前までは、入院して居たので、病院食でも、少し痩せました。間食は一切して居ません。

そして、今父が夕食を、作って居るのですが、おかずが多いので、それはどうしても削れないので、その分一段とお米の量を減らしました。夕食後、直ぐには寝ません。早食いです。会社でも弁当を取って居ますが、8分で食べてしまいます。家での食事も、朝はおかずは味噌汁だけ。昼は卵一個だけです。快便、快食に勤めて居ます。煙草も吸って居る事もまあ良いと思って居ます。

規則正しく起き、腰が、悪いので、運動は出来ませんが、私はこのようにしてダイエットに成功に導きました。

白米をお粥に変えるだけのダイエット

私は仕事のストレスにより過食をし、2カ月で5キロ体重が増えてしまいました。
冷静になった時に自分の体型を見て悲しくなり、ダイエットを決意しました。
私が行ったダイエット方法はお粥ダイエットです。
白米をお粥に変えるだけのダイエットです。
お粥はすごく膨らむので、いつも食べていた白米の半分でお腹がいっぱいになりました。
それプラスお粥はサラサラ入っていってしまうので、ゆっくり噛んで食べることを意識してお粥を食べていました。

お粥に梅干しや昆布、鮭などをトッピングして食べていたら美味しくて、飽きずにダイエットを続けることができました。
地道に体重が落ちていき、3カ月で元の体重に戻すことができました。
もう過食はしないとその時誓いました。

糖質制限ダイエットで奮闘中!

白滝,しらたき,糖質制限

35歳を過ぎたここ最近糖質制限ダイエットで大好きな白米を制限。
今年の夏久しぶりに体重計に乗ると…若干減ってる!この調子で頑張ろう。
しっかり続けて白米を抜いて頑張る日々。
秋口に体重測定…太った!これはマズイと思ってもこれ以上体操する時間もないしどうすればいいかと思った矢先。
「白滝ダイエット」を見付けたのです!!
ただ単にご飯を白滝に置き換えるダイエットなのですが白米を食べてないのに太るんでは代替ではヌルイと思い。
「白滝のみダイエット」+野菜。
何とかこれで頑張り予定体重よりはまだまだ多いのですが少々の減量に成功。
後はこれにもう少し体操を取り入れ、滋味に、地道に頑張り続け少しづつでも痩せられればいいのですが年齢的なこともあるのでどうなる事でしょう。

白滝ダイエットを試しています!

35歳になりドンドンとお腹周りにお肉が乗り始めどうにかせねばと思ってないかいい方法はないものかと考えていると「白滝ダイエット」を試してみる事にしました。
ただ単にご飯を白滝に置き換えるダイエットなのですが白米を食べてないのに太るんでは代替ではヌルイと思い。
「白滝のみダイエット」+野菜。
来る日も来る日も飽きるほどの白滝。意外と何にでも合うのでそこまで辛くもなく
これならいけると希望を持って行う事が出来たので一生懸命頑張ったのです。
そして何か月かたった夏の日、久しぶりの体重測定…減った!
続ければどんどん痩せる!!そう確信を持ち続け何か月か経った
そんな冬のある日、スーツをオーダーする際に採寸。
今年は一つ下のサイズの奴でいいかな?なんて思ってたら一つ上のサイズに…何故だ?
また壁にぶつかり自分に合うダイエットはないのか…つらつらとダイエットに記事やブログを読み漁るうちに1つの結論を出す。
年を取り代謝が減ることで痩せる体ではなくなってしまったんだと。
もう食事制限をしても痩せないのに続けることはできない。
痩せるための体作り…サプリにしよう!
そしてアミノ酸系サプリと脂肪燃焼系サプリを試してみることに。
少々の体操も組み入れその前にサプリを…とても汗が出る。
代謝が改善されているのか?!これは即効性もありとても効果があるように感じる。
今度こそは-10㎏!日々頑張るのみです。

 - 体験談・クチコミ