痩せるダイエットならここ!

痩せるためのダイエット方法や効果をどんどんご紹介します。

*

モデルが実践しているダイエットのポイントは水を多く飲むこと

   

モデルダイエット,モデダイ,水

モデルが実践しているダイエット法をとしてモデルダイエットがあります。モデルはどのようにダイエットをしているのでしょうか。

スポンサーリンク

モデルダイエットのポイント

モデルダイエットは「モデダイ」と呼ばれることがあります。この方法のポイントは水を多く飲むことです。モデルは水を多く飲むようです。いつもトートバッグの中にミネラルウォーターを入れていたりしており、いつでも飲めるようにしているそうです。

水を飲むことの効果

人間は生きていくためには新陳代謝を維持していかなければなりません。この新陳代謝を維持するためには脂肪を燃焼させる必要があります。水はこの脂肪を溶かしやすくする作用があると言われています。もし水分が不足すると脂肪が溶けにくい状態になるため、ダイエットが困難になります。したがって、水分が不足しないよう十分な水を飲むようにします。

モデルダイエットの実践

ダイエットの目安は、午前中は朝食後と10時頃、昼間はは昼食後と3時頃、そして夜は夕食後と寝る前に分けてコップ1杯の水を飲みます。このように実践することで1日2リットル程度の水を飲むことになります。
水を多く飲むことで排便や排尿が良くなり老廃物の排除が期待できます。
ダイエットを実践するにあたって2つ注意があります。まず1つは食事中は水をあまり飲まないようにします。食事中に水を多く飲んでしまうと胃液が薄まります。そうすると消化が悪くなる可能性があります。
もう1つの注意は揚げ物などの高カロリーで脂っぽいものを控えるようにします。その代わりに魚中心の食事にするなどの工夫が必要です。

モデルダイエットの習慣

水をよく飲み、そして魚中心の食生活に変えるなど、ちょっとした心がけでダイエットを実践することができます。継続してダイエットを実践できるよう生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか。

まとめ

モデルダイエット,モデダイ,痩せる

  • モデルダイエットのポイントは水を多く飲むこと

  • 1日のうちで水を飲む量の目安は2リットル程度

  • 水分不足にならないように水を飲み、そして魚中心の食生活に変えるなどの心がけでダイエットを実践することが可能

 - モデル