痩せるダイエットならここ!

痩せるためのダイエット方法や効果をどんどんご紹介します。

*

モデルダイエットでチョコレートを食べる

      2015/11/21

モデルダイエット,チョコレート,食物繊維

いろいろあるダイエット法の中でモデルダイエットという方法をご紹介します。

スポンサーリンク

モデルダイエットとは

なおモデルダイエットは「モデダイ」とも呼ばれています。 この方法はその名のとおりモデルさんの間で知られている方法で、今まで方法はほとんど知られていませんでした。モデルの職業はプロポーションを維持しなければならないため普通とは違うダイエットをしていると考えられていました。ところが、モデルダイエットはそのような考えとは全く違う方法のようです。 このモデルダイエットは失敗しにくい方法だと言われています。したがって実践してモデルのようなプロポーションになりたいと思う女性は多いと思います。今までいろいろなダイエットをしてきたけどほとんどが失敗したという方は、まずは実践してみることでその効果を実感できます。

モデルダイエットの方法

実際にモデルダイエットとはどのような方法なのでしょうか。まずはじめに朝食をとる代わりに2枚くらいのチョコレートを食べます。なお、チョコレートはカカオが多く入っているものを選びます。このように糖分を摂取することで脳に糖分を運ぶことができ、さらに代謝を上げることができます。次に食物繊維を多く摂取して便秘の解消を目指します。また、それと同時にたんぱく質も摂取することで筋力アップも目指します。 このように基礎代謝を上げて脂肪の燃焼効率も上げると同時に食物繊維を摂取することで腸の働きも良くすることがポイントです。

まとめ

モデルダイエット,チョコレート,痩せる

  • 朝食をとる代わりに2枚くらいのチョコレートを食べる

  • 食物繊維を多く摂取して便秘の解消を目指す

 - モデル