痩せるダイエットならここ!

痩せるためのダイエット方法や効果をどんどんご紹介します。

*

スピードダイエットを行う前に知っておくべきこと

      2015/11/21

スピードダイエット,空腹

スピードダイエットという期間を区切って短い間だけ挑戦する方法があります。どのようなダイエット法なのでしょうか。

スポンサーリンク

成功させるためには強い意志が必要

この方法を成し遂げるには中途半端な意志ではできません。強い意志で最後までやり抜かなければなりません。ダイエットをする時は中途半端な気持ちで行う方は少ないと思われますが、空腹になった時に我慢できるかがポイントになります。 意志の強さは重要ですが、その人の個人差があります。まずはやる気を高くすることで強い意志を維持し続けることが重要です。スピードダイエットは何となく体重を減らしたいというあいまいな気持ちだと続けることは難しくなります。最終的には自分の意思で「食べたい」という衝動に打ち勝たなければなりません。

強い意志を持つにはどうしたらよいか?

モチベーションを高く維持させるためには目標を明確にすることが重要です。まずは「自分はなぜやせたいのか」を明確にすることから始めましょう。例えば体重を10kg減らしたい、もうすぐ夏なので水着を奇麗に着こなしたい、ウェストのサイズを3cm減らしたいなど具体的な目標を決めることで高いモチベーションを維持することが可能となります。 目標を達成した時を具体的にイメージすることでモチベーションを上げることができます。目標を達成するまでの過程を楽しみにしてスピードダイエットを続けることも1つの方法です。目標を達成するまでの過程がストレスになってしまうとダイエットがつらくなります。

前向きな気持ちが重要

今後はダイエットをする時は前向きな気持ちで行いましょう。 スピードダイエットは期間を区切って短い間だけ挑戦する方法です。目標を立てることの他に強い意志力を持って取り組むことが重要です。

まとめ

スピードダイエット,痩せる

  • スピードダイエットは期間を区切って短い間だけ挑戦する方法

  • スピードダイエットを成し遂げるには強い意志が必要

  • 目標を明確にしてモチベーションを上げることが重要

 - スピード ,